二児ワーママの呟き

品川で働く母。娘一人息子一人との生活のなかで起きるいろんなことを呟きます

朝活〜台風前に〜

台風が接近してきますね。

思ったより直撃はなさそうですが、関東も昨日から続く雨に、今日も雨。

 

娘、今日は塾のテストなんだよなぁ…

期待はあまりしていません笑

あと3年でどうするか。。。

受験するかは要検討。お金の問題もあるし。。。

 

 

朝から大雨。。

そんな中、朝活は5時半から行くか?行かないかと悩みつつ、その時間なら駐車場も安いじゃん!!と車で行くことに笑

 

ランニング20分

筋トレ40分

バイク15分

 

土日は女性ゾーンは貸し切りなのが本当にイイ❤️

朝からスッキリ!

朝起きた時は生理痛の腰痛もあったけれど、運動終えて帰ってきて心なしか辛くない‼️

(気持ちの問題…??いやちがう!)

 

娘のテスト付き添いってきまーす!✏️