二児ワーママの呟き

品川で働く母。娘一人息子一人との生活のなかで起きるいろんなことを呟きます

ファスティング1日目

ファスティグ始めました。

在宅勤務で凝り固まってるんだよねーと友達に話すと、いってる整体がいいから紹介するよ!と言われて…ココ!って言われたところが、一時期気に入って割りと通っていたところ‼️

仕事やら子供のことやらで忙しくて行けてなかったけど久しぶりに行くことに🤭

 

久しぶり~と覚えててくれました。

まぁ商売ですものね🤣

 

で、ファスティングやりたいよねーと友達とも言って…始めることに。

在宅勤務してからの運動不足に食べるだけ食べるこの身体。。。浄化したい…とためしに😁

 

一日目

酵素ドリンク

昼 準備食

夜 準備食

 

準備食が是また、美味しい!!

サロン監修だけあります。高いけど