二児ワーママの呟き

品川で働く母。娘一人息子一人との生活のなかで起きるいろんなことを呟きます

朝活の平日

朝活を始めての平日

 

いつ行くの?朝でしょう。

あさ5:05にかけた目覚ましで緩々起きる。

あーどうしようかな…行こうかなー。あー眠い

とスッキリは起きられない😂

 

でも起きる。

着替えて、家を出ると雨…折れそう笑笑

(洗濯物干しちゃったよ…どうしようと思いながら、ほったらかす!)

 

着く。

土日の朝にはいなかった女性ゾーンに先客がいた…😮

が、逆にフルで使えるゾーンには誰もいない🤗

思う存分使うぞ〜と思いつつも、子どもたちが起きる前に帰らないといけないので、40分集中‼️

有酸素でバイク漕いだり、ランしたりすると筋トレの時間がない…が、チャリなら漕いできたよ!(電動ですけどね)

チャリ(電動)をちょっと漕いできたのを有酸素とみなして(…🤔)

筋トレマシーン開始。

 

下半身上半身、腹筋背筋して終了‼️

急いで帰宅して、シャワーして、子どもたち起こしてからはいつもの朝❣️

子どもたち送り出したら、仕事の準備!

 

9時半にはおネム…になると思ったら

これまた全然‼️

すごくスッキリしているんです🎶

 

まだまだ始まったばかり。

明日も頑張ろう(今日は出勤もあるので朝活はお休み笑)